2012年1月1日日曜日

Happy Newyear♥2012

2012♥新春
あけましておめでとうございます
遂に2012年の幕開け〜♫


師走(特に後半)はweb仕事が立て込みあ〜っというまに過ぎていきましたーー!
でも年末は大掃除をして気分スッキリ!!
2011年兎年♥ありがとうございました



昼間、時間つぶしにゲーセンへいったら(中学生みたいですよね;)大量収穫!
たった3プレイで3体のくま!!しかも、かなりの大きさ!
+マイメロ、ウサビッチ計5体のぬいをゲットできちゃいました♫

今年は良い年になりそうです(・(ェ)・)(・(ェ)・)



2012年1発目のイベントは真珠子さん展「よかにゃ~♡ みぞかちゃん」
1/14,(土)15(日)の二日間限定で開催されるみぞかふぇのみぞかメイドちゃんです。
是非遊びに来てくださいね!


今年もどうぞよろしくお願いします
みなさまにとっても素敵な一年になりますように♫

Sedmikráskymoegi

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates