2012年2月20日月曜日

2・9➳♡My Birth day..*

2.9通称肉の日はわたしの誕生日でした

 とうとう母が私を産んだ年齢になってしまった~~
わたしなんてまだ結婚もしていないのに。。
母様尊敬


当日は鉄板焼き屋さんに連れてってもらいおいしいフルコースとケーキをがっつり頂きましたありがとーー♪
大好きな方々から頂いたプレゼント♪
みんな私がきゅんきゅんするプレゼントを下さって(´;ω;`)
ありがとうございますっっ
 みゆきさんに頂いたsee'sのチョコ、飴ちゃん!めっちゃ美味しかった♪
 おきんにもらったHARNNのオーガニックジャスミンオイル♪癒されるめちゃ良い香り(*´∀`*)

よっちゃんに頂いたDiorのグロス。コラーゲン入りらしく塗るだけで荒れた唇もぷるっとなる☆彡

久しく会っていなくても毎年お誕生日おめでとうメールをくれる方や
忙しいのにFBやtwitterでコメントをくれた大好きなお友達
ありがとうございました~~!!!

今年も好きなことしつつマイペースに生きたいと思います(*´∀`*)
よろしくね~~♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates