2012年3月29日木曜日

乙女パズル終了しました~!

3/25(日)に開催された”乙女パズル”終了しました~!

遊びにきてくれたお客様ありがとうございました♥
乙女パズルオーガナイザーの鈴木様、出展者様、スタッフのみなさま大変お世話になりました!


 Sedmikraskyのブースはこんな感じ。
シャーベットカラーなブースになりました♪

とても人気だったチェリーモチーフのネックレス。
ブレスレットも♪

赤ちゃん脳みそのブローチは気持ちワルーイと大好評でした!笑

仲良しのブランドMichu coquetteさんのブース。
一目見ただけで伝わるガーリーな世界観☆彡

ブースがお隣だったSWATiさんのカップケーキ♪
可愛くって食べられません!

おかしさんの”溶けないソフトクリーム”
ミント味のメレンゲがとてもおいしくってもう一つ買えばよかったなーと後悔。


途中お手伝いに来てくれたおきんが差し入れしてくれたチョコがけいちご!
チョコ×いちごは私の大好物♥
わざわざ作ってきてくれて愛を感じたよ~(´;ω;`)

ショーの間のお店番で、よっちゃんも来てくれました!
Sedmikraskyのタッセルネックレスめちゃ似合ってた☆彡

おきん&よっちゃんありがとう!

遠方から遊びに来てくださった可愛いお客様と♥

友人のみゆきちゃんと♥
いつのまにか撮って頂いてました!

乙女パズルにいらっしゃったお客様達、みんな笑顔でとても楽しそうで嬉しかったです♪
出展ブランド側としてもと~っても楽しんじゃいました。

以下michuさんが撮ってくれた写真たち


全部のブースをじっくりみることができなかったのが心残りでしたが、乙女パズルwebサイトに写真をたくさんアップして下さいましたー!
さすが鈴木さん☆彡

当日は久しぶりにお会いできたお客様、初めてお会いしたお客様、たくさんの方とお話させて頂けました。
また、TwitterでSedmikraskyの怖可愛いアイテムを知って買いに来てくださったお客様もいらっしゃってめちゃめちゃ嬉しかったです!!!(´;ω;`)

作り手としては直接お客様と触れ合えること程嬉しいことはありません。
ありがとうございましたーー!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates