2012年9月23日日曜日

夏終わり!

いきなり涼しくなっちゃいましたね
秋到来!ですね

今年の夏は、春から試行錯誤していたSWATiコラボスノードームの締め切りがあったので製作三昧な夏になりました!
Sedmikraskyを始めて、初の量産で計画性の無い私を心配してたり、アイディアをくれた親友達には感謝です。
SNSをなるべく見ないように作業に打ち込む毎日。いろいろと勉強になりました☆〜(ゝ。∂)

でも、納品完了後はしっかり遊んだよ☆
ずっと切りたかった髪を切って、大好きな仲間たちと海に行って、気になっていたアクアリウムに行ったりしました。

秋もいろいろと楽しくなりそう♩♩



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates