2013年5月6日月曜日

☆彡Sedmikrasky WEBSHOPOPEN☆彡

Sedmikrasky WEBショップをつくりました!

ここ数年の目標だった”自分で自分のECサイトを作る”こと。

なんとか達成できました☆彡



このBLOGではあまり書いていないのですが、私はSedmikraskyとしてモノづくりに携わる傍らWEBデザインのお仕事もしています。

でも、仕事を始めた当初はhtmlすら分からずほとんど仕事になっていなかったんです・・・笑
それから3年、オール独学でなんとかWEB/ECサイトをつくることができるようになりました♫

たぶん自分のブランドSedmikraskyのECサイトを作りたい!!って思いがなかったら挫折していましたね・・・


今でも丸一日コーディング作業の時は頭が痛くなるし。photoshopで設計〜デザインまでは好きなのですが、コーディングは本っ当に苦手です。。

丸一日どころか年間を通してプログラムを作ってるPG/SEさんは尊敬〜


そんな感じでつくったWEBショップ是非見てみてくださいね!http://shop.sedmikrasky.biz/html/
新作商品も随時アップ予定です♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates