2013年12月18日水曜日

AHCAHCUM 2014SS スノードームちゃん


あちゃちゅむさまとのコラボアイテムフルーツスノードームが出来上がりました!!!

ピンク心臓の上のチェリーちゃんと赤い心臓のリンゴ女ちゃんの2型です


チェリー、リンゴちゃんの首元にはパールを

土台部分にはフェザーをあしらい高級感があります


先行予約会のTOP画像にも使っていただいてました!


りんごちゃんにはゴールドラメと真っ赤なハート♡


チェリーちゃんにはピンクのハートがキラキラします♡







スノードームは水の錯覚で内容物が大きく見えるもの。

なので、スノードーム内の心臓は3cm。お顔は1cm程のミニチュアサイズなのです。

中でも心臓の成型がとても難しく、、

医療用の解剖図や心臓の資料をひたすら見て、試行錯誤しました。

静脈も動脈も細かな血管もすべて手描きです。なんと、針の先っちょで描いていまーす!



展示会前でとてもお忙しいのに、あちゃちゅむのしんやさんにも丁寧にアドバイスを頂きやっと出来た一品です!!

是非見て頂けたら嬉しいです♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates