2013年12月7日土曜日

ShopCABARET LAFORET HARAJUKU LIMITED♡

ラフォーレ原宿1Fコンテナで期間限定オープン中のShopCABARET行ってきました~!!


キャバレーのかわいいアイテムがぎゅっと詰まったキラキラ空間!!☆彡


 いつもはお店にいるセクシーあんよちゃんもいた♡


 試着室にはPernik naoさんのかわいいDOLLが!かわいいぃ♡


Sedmikraskyのくちびるブローチも可愛く並べてくれてました、、!


ツリーのてっぺんにくちびる♡


CABARET♡


くちびる祭♡♡


LAFORETプライベートパーティでくまちゃんがくまのバルーン作ってた♫(´(ェ)`)


ShopCABARETオーナーのRenaちゃんに撮ってもらった♡


ひさしぶりにツインテールしました、ながーい、!


前から欲しかったAMANDA FATHERAZIのブローチGETできました♡


開催中にまた行けたらいいな♫

ShopCABARETラフォーレ原宿LIMITEDは12/12(木)までオープン中(´(ェ)`)





0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates