2014年3月1日土曜日

Fruit Snow Globe


フルーツスノードーム達もあちゃちゅむさんへ旅立っていきました

スノードームもたくさんのオーダーを頂きましてありがたい限りです



心臓の上にリンゴちゃんとチェリーちゃんがのっています

あちゃちゅむさんならではのデザイン♡♡

心臓は模型用の極細筆や針の先を使って静脈、動脈を表現しました

リンゴちゃん、チェリーちゃんのお顔同様 ひとつひとつ丁寧に描いています


心臓は原型の段階でちょっと苦戦しました

医療用解剖図とにらめっこして夜通し作業したのもいい思い出です


それにしてもスノードームはいくつ作っても毎回ドキドキします。。。

とても奥が深いアイテムです。。。

スノードームを原型からつくる製作方法には細かな工程がいくつもあります

そのひとつひとつを確実に、細心の注意を払い、手作業でつくったスノードームです

                 

なんとか無事にお届けすることが出来てほっとしました

ほんとうにありがとうございました!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates