2014年3月12日水曜日

Cute×Crazy



最近は時間を見つけてはビビビッとくるアーティストを開拓したりPVをみたりしています

アラスカ出身の刺繍アーティスト
AnnieAube http://annieaube.com/home.html


あちゃちゅむさんやNe-netさんでコラボアイテムを販売している刺繍アーティストさん。
東上野にあるgaleria de muerteで展示イベントもあるらしいので行かないと〜



南アフリカのRave/HiphopユニットのDieAntwoord
DIE ANTWOORD-BABY'S ON FIRE











サイドラッパーのYo-Landi Vi$$erという女の子が病的でかわいい
ハイトーンボイスに華奢な体型。引き締まった体にキレっキレのダンス。
パステルカラーの衣装とお部屋の内装もへんてこかわいいです

刀や銃が普通に出てくるけど(治安が悪い地域だから?) なぜかピカチュウグッズも。
他のPVはもっと過激で世界中にカルト的なファンがいるみたい

DIEリードラッパーの名前が「Ninja」で日本語で書かれたパンツを履いていたりもします
親日家なのでしょうか。?

なんだかすごいユニットです
CuteでCrazyなんだけど気になる方々



明日からまた溜まったWEB仕事を片づけないとーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates