2011年12月30日金曜日

2011→2012

早いものでもう年末ですね〜!


”Sedmikrásky”を始めるきっかけになったのは、ちょうど昨年の今頃に参加したブックカフェだあしゑんかさんでの人形展示でした。


4月には代々木にあるmary go roundさんにて開催されたグループ展に参加。
ヘッドドレス、アクセサリーを中心に製作して展示販売させて頂きました☆彡


6月はエコロジオン鈴木さんが主催する乙女パズルへ参加
いろいろなジャンルの”カワイイ”ブランドが集結したイベント!!
どこもかしこも可愛いでいっぱいの空間で出展側ながらめちゃめちゃ楽しかったです
ミチュコケットのmichuさんとは乙女パズルの時にブースが隣でお友達になりました♫

10月清水真理氏「アトリエ果樹園」人形教室展
震災の影響で延期になっていた教室展。ようやく開催することができました
大きい子一体、小さい子3体の計4体を出展

昼はwebデザイナー、夜はSedmikráskyデザイナーとしての生活。
なんとかバランスを取れるようになってきました!


アクセサリー、ドール、毒可愛いモノづくり、、
来年はもっともっと時間を有効活用して製作に力を入れていきたいです♫

Sedmikráskyはまだ一歳児。
これからも地道に育てていきます♥

みなさま良いお年をー☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates