2011年12月17日土曜日

osaka&kyotoの旅Ⅰ

先週二泊三日で大阪&京都へ行ってきましたー。
宿泊したのは難波駅直結のモントレグラスミア!
英国調の内装が素敵なホテルでした

エレベータ内も格好良い!

普通のプランだったのですが最上階のお部屋に通して頂き、夜景が素晴らしかったです^^

最初は前から行きたかったSADIEさんのSHOPテクノポリスへ。
店内には所狭しと商品が並んでいてBLOG、WEBSHOP通りの派手派手なショップでした!

そしてテクノポリスで素敵なお靴発見!
TOKYO BOPPERの別ラインBELLY BUTTONのトンガリシューズ!
かーわーいいー!!
ですが、サイズが合わずに断念。。
接客してくれた店員の方もめちゃ可愛いかったです。


テクノポリスの真向かいにはおもちゃを専門に扱うサイケデリアが。こちらもSADIEさんのお店。
そして発見しました”日東・大怪獣ガッパ”!お値段なんと13万!!

古きよき時代の商品から現代のおもちゃまで取り扱う面白いショップでした。
私はよくSADIEさんのブログを見ているのですが、実際にショップへ行ってみて自分の”趣味”や”好き”をビジネスにしている大人って素晴らしいなぁとつくづく思いました。憧れます。


なんばを後にしてジャンジャン横丁で晩酌し、新世界にあるスパワールド世界の大温泉へ。
ここ凄かったです。


地元の駅くらいの規模の敷地にどかーんと作られたスパ施設。
とにかく広大で数十種類のお風呂にサウナに泥エステ。

でも、お客さんの数はまばらでほとんど貸切状態でした。
やっていけているのか心配になってしまうくらい。笑

ひさしぶりのスパ。めちゃめちゃ癒されましたーー☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates