2011年12月18日日曜日

osaka&kyotoの旅Ⅲ

最終日、朝からカレー!
なんばにある自由軒にて。

有名店らしく大繁盛していて、途切れないお客さんに店員のおばさま達全員フル回転。
おばさま間のやりとりがコントみたいで面白かったです。

デヴィ夫人似の女将さん本で見る以上に美しかったー。

北堀江へ移動。
可愛いセレクトショップを見つけたのですが、名前を失念;

本で見ていってみたかったCHARKHAという東欧雑貨のお店には無事たどり着けました。
カフェも併設しているほんわかムードなお店。
東欧の雑貨から紙類、手芸用品まで東欧の可愛いが詰まったショップでした。
可愛い封筒とさくらんぼのパーツを購入♫

新幹線へ乗る前に大阪ルクアへ。
恐れ多くも乙女パズルでご一緒させて頂いたSWATiさん初の実店舗”LA BOUCHERIE de SWATi”へお邪魔してきました。

パステルカラーの壁にメリーゴーランド風の什器。
SWATiさんの甘いキャンドルがたくさん陳列された、うっとりしてしまうほど素敵な店内。
どの角度から見ても可愛い可愛い可愛いショップでした。
癒された~♥

行きの車内ではマリオカートに熱中しましたが、帰りはさすがに爆睡。
大阪&京都楽しかったー!!!また行きたい♫

そして偶然にも同じ日程で大阪へ出張していた友人が担当しているブランドのssアイテムがアップされてました。めっちゃカワイイー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates